作業後に車内消毒

04/10/2021

石鹸で手を洗いましょう コロナに負けるな

今日は特に日差しが強く紫外線を多い天気になりました。
普段なら紫外線のケアに気を使う事があっても
最近ではコロナウイルスは紫外線に弱いようなニュースも流れています。

顔がマスク型に日焼けしているので、たまにはマスクを外して日光を顔全体に浴びたい気分です(笑)

手を洗い消毒

せせら樹も作業の休憩中や作業後には手を洗い殺菌消毒を行っています。
こういったコロナウイルス対策がお客様からも依頼しやすい体制だと嬉しいお言葉を頂いています。

車内消毒

特に車の乗り降りで接触部分が一番多い座席は勿論のことながらハンドルやドアノブも殺菌消毒をしています。

道具袋の消毒

消毒液は大量にあるので道具袋にもシュッシュしています。
木を殺菌消毒をする知識がありますが、まさか自分自身や車に消毒を毎日する時代が来た
今こそ何でもないような平常時を感謝して地球に生かされているに感謝して
自分の事ばかり考えず皆様と協力して生きている事に感謝したいと思います。